ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第139話 リカちゃんの恋愛遍歴

Nice to meet you!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

news.goo.ne.jp

 

リカちゃんって誕生から50年になるそうなんですが

今の彼氏って6人目らしいですね!(笑)

 

まぁ50年も生きていれば、

6人くらいっていう思いもありますが、、、笑

でも逆にずっと一途ってわけでもないのですね(≧▽≦)

 

この記事ではあんまり触れられていませんが、

そんなリカちゃんの彼氏を6人紹介してみます!!!

 

f:id:ooemaru:20180921134606j:plain

参照元 

https://youpouch.com/2016/10/26/391949/

 

見てください!

これがリカちゃんの恋愛遍歴です!(笑)

 

想像してみてください、、、

皆さんの彼氏彼女が全員横一列に並んでいたら・・・www

 

ということで彼氏たちをかるーく紹介します♪

 

左から

 

初代  わたるくん(1968年〜)
2代目 マサトくん(1976年〜)
3代目 イサムくん(1981年〜)
4代目 かけるくん(2000年〜)
5代目 レンくん(2008年〜)
6代目 はるとくん(2016年〜)

 

名前がだんだんいまっぽくなってきているのが気になりますが、

大体8年くらいで彼に別れを告げ、新しい彼氏と出会っているのでしょうか。

 

しかも短髪スポーティーって感じの彼氏はいなくて

大体みんな中性的な感じでしょうか。

 

これ、その時々の世相を表しているみたいで、

 

わたるは宝塚の男役、

マサトは当時のアイドル、御三家をイメージ

イサムはリカちゃん史上、最長の19年彼氏を務め、アイドル風

かけるはプロサッカー選手を目指しているんだとか

レンは美容師を目指すおしゃれさん

 

そしてプロスポーツ選手を目指す、今彼のハルト。

ハルトに至っては人形の性能が上がり、腕の可動域が広がったそうで

リカちゃんの肩に腕が回されるそうです。

すげーーーーー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

短髪キャラはもともとの試作品のなかにはいるそうなんですが

市場調査をして人気を計ると、長髪系のキャラが人気になってしまうんだとか。

リカちゃんの裏話ですねwww

 

ということで今日はここまで。

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー