ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第142話 新宿のセレクトショップをめぐるシリーズ⑦ モードな感じがとってもおしゃれなSTUDIOUS

Nice to meet you!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

今日もまたしても新宿のルミネエストに行ってしまいました・・。

セレクトショップ is マイブーム!ってやつですね☆彡

 

もうセレクトショップをめぐるシリーズも7回目まで来ましたね☆彡

もっと発掘しますよーーー(*^▽^*)

 

ということで、今日は

STUDIOUSというとってもおしゃれなセレクトショップを覗いてきました!!


f:id:ooemaru:20180925145624j:plain

 

 

このSTUDIOUSはモード系を謳っていまして、流行を取り入れながら、

洗練されたアイテムを集めいている感じのお店です(≧▽≦)

 

比較的広い店内にはカジュアルな感じの服から、しっかりとして、

ビジネスカジュアル風な靴まで取り扱われている印象で、

なんだかとってもおしゃれです(*^▽^*)

 

お値段も20,000円台~30,000円台っていうイメージなんで、

すごく安い!というわけでもなさそうなのですが、

でも比較的、普通に働いてる僕らでも買えるレベルで、

洗練されたおしゃれをゲットできる印象です(*'▽')

 

シンプルなものから流行を取り入れいている一見特徴的なものまでさまざまあるのですが、

見ているだけでも楽しいし、お気に入りの服を見つけられるかもしれないですね!

 

f:id:ooemaru:20180925145736j:plain


どうせ着るなら、人と違った服着たい!なんて人にもとってもおすすめなおしゃれな洋服のセレクトショップなので、ぜひ足を運んでみては??

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー