ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第146話 カフェコムサの秋のケーキがきれいすぎる件

Nice to meet you!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

カフェコムサの秋のケーキを記事で見たのですが、キレイすぎるのです!!

 

straightpress.jp

 

紫芋など秋の味覚をふんだんにつかって、ハロウィンをイメージしたケーキを送り出しています!!(*^▽^*)

 

f:id:ooemaru:20180928174427j:plain

これ、むちゃくちゃかわいくないっすか!?

おばけがまたなんとも言えず、チャーミングなんですよーーー♪

 

紫芋がベースで、あとはバナナ、ラズベリー、ブルーベリーなどを使用しているそうです(≧▽≦)

色合いもなんだか、お化け屋敷というか夜っぽくて、ハロウィン感出てますよね(*^▽^*)

 

f:id:ooemaru:20180928174736j:plain

こちらはもはやかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

って感じですよね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

かぼちゃにクリームが使用されていて、

さらにジャックオーランタンがふんだんに乗せられている

もはや見るからにハロウィンパーティーなケーキになってますね!!

こりゃすごい!!!!(≧▽≦)

 

こちらは10/13-31までに期間限定のケーキになっているそうで、

早く食べたいですね!

 

両方いっぺんに食べたいところですが、

食欲の秋だけでなく、スポーツの秋もしないと

大変なことになっちゃうかもーーーー(笑)

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー