ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第145話 色鉛筆が生み出す奇跡!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

今日、こんな記事を見つけました♫

 

irorio.jp

 

これ、とにかくすごいのが

見てください!!!

 

f:id:ooemaru:20180928092941j:plain

 

このヒョウ、、、なんと

 

色鉛筆で描かれた絵なのです!!!

 

どう見ても何度見ても写真なのですが、

いえいえ、これは「絵」なのです、、、、!

 

これには僕もびっくり仰天、驚天動地ですが

製作時間は約30時間!!!

なんだとか♫

 

毛並みをきれいに表現するのに、

紙に傷をつけたりして、色鉛筆を塗ったときに傷をつけた部分が白く浮かび上がるように工夫しているんだとか(*^▽^*)

 

Twitterで一躍話題となって、今回この記事になっているようです☆彡

 

絵をかける人ってほんとすげーなーといつも思ってしまうのですが、

美術の成績が2というは破壊的に芸術センスのない僕としては、

そんな絵を描ける人ってもはや神の領域なのです(*^▽^*)

 

でも個人的に本当にすごいなーと思うのは職人さんとかもそうだと思うんですが

30時間集中して、作品を作ることに打ち込める集中力だなーなんておもうんですよね♪

 

集中しているときって、本当にそれしか見ていないから、

こだわりもでるし、細部にも気を回せるし、

注意力散漫な僕としては本当にすごいなーーーーと思います( ^ω^ )

 

僕もチャレンジしてみようかな、、、

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー