ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第152話 ピアノの未来★

Nice to meet you!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(*^▽^*)

 

今日はこんな記事を読みました(≧▽≦)

 

news.livedoor.com

 

これによるとクリエイターが作った未来型のピアノが紹介された、、、

とのことで写真を見てみると、

 

え、、、、、??!!!!!レベルですごいっす(笑)

 

f:id:ooemaru:20181004164226j:plain

f:id:ooemaru:20181004164243j:plain

f:id:ooemaru:20181004164256j:plain

 

なんかすごいですよね!!

ピアノの未来ってこんな感じなんだーーって★

ガンダムみたいじゃないですか??(笑)

 

これで気になってちょっとピアノをいろいろとリサーチしてみましたよ、ええ♫

 

そうすると

ハンガリーで製作された新型のピアノがかっこいいと話題になっておりました

(*^▽^*)

 

clarinet-labo.com

 

f:id:ooemaru:20181004164615j:plain

f:id:ooemaru:20181004164628j:plain

 

うーん、なんかすごい!(笑)

未来型のピアノって全般的に曲線美へのこだわりがすごいんですかねーー♫

四角というよりは丸みを帯びたフォルムが特徴という感じがすごくありますよねーーーー(≧▽≦)

 

ちなみにこのピアノ、おいくらすると思います???

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃじゃじゃ

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃじゃじゃ

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃーーーーん!!

 

 

なんと

 

 

 

25万ユーロ(日本円にして3000万円!!)

 

 

 

でございます!(*^▽^*)

 

ピアノおそるべしですね、、!!!

 

ハンガリーのピアニストであるゲルゲィ・ ボガーニ氏が製作した「The Bogányi Piano」というピアノだそうで、ハンガリーの5つ星ホテルにも置かれてるんだとか!

すげええええ

 

僕も家に帰ったら久々に電子キーボードでの引っ張り出してみようかな

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー