ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第217話 独身ときいて驚く女優さん✨😲

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(*^▽^*)

 

先日、こんな記事を見つけました📷

 

news.livedoor.com

 

「独身と聞いて驚く女性有名人ランキング」

 

なんともすごいランキングを企画するなーなんて思ったのですが

 

なんと、1位に輝いているのが、

 

稲森いずみさん

 

と懐かしいお名前!!!!

 

稲森さんといえば

90年代のドラマでは欠かせないスタイル抜群の美人女優さんですよね✨

 

僕のなかで、稲森いずみさんが一番輝いていたのは

NHK大河ドラマ義経』に義経の母、常盤御前の役で登場した際の稲森さんが

なぜか、鮮烈に印象に残っているんですよね😲😲

 

f:id:ooemaru:20181207134948j:plain

参照元 

https://rekijin.com/?p=24311

 

この常盤の役をやっていた稲森さんがとっても美しいなーーーーという印象が

めちゃ残っております✨😄😄

 

 

稲森さんは1972年生まれの46歳で、高校生の頃にモデルとしてデビューして、芸能界入りします。

 

稲森さんがドラマ初出演を果たすのは、1994年の西田ひかるさん主演の『上を向いて歩こう』。

 

そこからロングバケーションビーチボーイズなど話題のドラマに次々と出演します(≧▽≦)

 

ちなみにロングバケーション、略して『ロンバケ』は最高視聴率36%の月9ドラマで

当時人気爆発していたSMAP木村拓哉さんと山口智子さんの主演で話題を呼びました。

久保田利伸さんがナオミ・キャンベルさんとコラボして歌う主題歌の「LA・LA・LA LOVE SONG」はミリオンセラーを達成します。

 

f:id:ooemaru:20181207140921j:plain

参照元 

https://matome.naver.jp/odai/2136992686879171601/2136993180080204003

 

 

一方のビーチボーイズ

こちらも超話題になったドラマでありまして、

当時人気だった反町隆史竹野内豊という二大イケメンが海辺に登場するという

女子にはたまらん設定でヒットし、

 

こちらも月9枠で話題になったドラマです。

 

f:id:ooemaru:20181207141235j:plain

参照元 

https://middle-edge.jp/articles/I0001837

 

キムタクしかり反町しかり、稲森さんと同世代の俳優さんで

このころの脇をしっかり支える女優さんとしてむちゃくちゃ輝いていたのを

冒頭の記事を読んで、めちゃ思い出しました!!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

46歳なので、いわゆるアラフィフという世代になっているのですが

まったくそれを感じさせない美貌には感服です😲😲

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー