ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第258話 国土交通省が首都圏の17年度の遅延状況を発表🚃

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです✨

 

国交省が2017年度の首都圏の路線の遅延状況を集計し、発表しました😊

 

なんと、というか予想通りというかJR東日本が独占がしました!笑

 

以前に都営大江戸線は遅れがほとんどない!

ということを紹介しましたが、その逆で遅延が多いのがJRということです🚃

 

 

www.saitama-johnny.com

 

平日20日間中19日遅延証明を発行していたのが

総武線

 

あの黄色い電車です🚃

 

f:id:ooemaru:20190118195636j:plain

参照元 

http://news.livedoor.com/article/detail/13360142/

 

電車ってなんであんなに遅れるんでしょうねー

 

と言っても僕らもある意味電車に正確さを望み過ぎているのかもしれないのですが・・・😥😥

 

よく

「線路内に人が立ち入り・・・」

 

とか聞くんだけど、

そんなに人って線路内に立ち入るのかね??笑

 

毎日危ないなーなんて思っちゃいますけどねーー😥

 

あと急病人の発生。

 

具合悪くなったりすることはあるよなーーなんて理解しつつ

それもあんなに混雑してるだよなーなんて思いますよねー

 

20日中19日遅れてるって、もうダイヤの意味ないから

遅れ前提で直しちゃうのがいいのでは・・なんて思っちゃうけども

 

いずれも朝の通勤ラッシュから脱したいものです✨✨

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー