ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第293話 心が広い埼玉県🗾

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

以前、『翔んで埼玉』の記事を書きましたが、

そこからの埼玉の反応が熱いのです!!(笑)

 

www.saitama-johnny.com

 

『翔んで埼玉』という映画が公開中ですが、

なんと、ディスられている埼玉県がめちゃ力を入れているのです(笑)

 

これって、一歩間違えば

「こんな埼玉を馬鹿にした映画、認められない!!!」

なーんて言われても不思議ではないと思うのですが、

 

なんと当の埼玉県、

大々的にこれをアピール✨

 

f:id:ooemaru:20190222121738j:plain

参照元 

http://news.livedoor.com/article/detail/16057310/

 

埼玉新聞がこんなド派手な広告を掲載しているのですから

本気ですね😄😄

 

逆になんて心が広いんだ・・・埼玉県✨

 

「埼玉を冠した映画が公開されるのに、何もしないわけにはいかない!!」

 

という熱い想いに駆られているそうですwwすごい!!

 

そして埼玉県の上田知事もこう言っているのです。

 

「悪名は無名に勝る!」

 

爆笑(笑)

埼玉すげーーー!

 

でも確かにそうかも。

無関心が一番冷たいからね(笑)

 

みんなで映画見て、埼玉を応援しよう(笑)

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー