ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第296話 埼玉県民が愛するラーメン屋・・・日高屋を語る!🍜

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

今日はジョニーのおひざ元、埼玉県の県民食

 

日高屋について語ります!!!

f:id:ooemaru:20190227101346p:plain

参照元 

https://for-money.com/hidaka-store/

 

f:id:ooemaru:20190227095831j:plain

参照元 

https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12033798/

 

この中華そばが結構うまいんですが、

これで390円は安くないですか!!?

 

今や店舗数も300以上を誇る同店ですが

発祥の地は埼玉県なのです✨

 

日高屋」の名の由来は創業者の出身地が

埼玉県日高市、というところから来ています🍜🍜

 

前身は今も大宮などにある「来々軒」です✨

ジョニーも高校生のときによく行ってました🍜

 

日高屋は何がいいかって

毎回大盛サービス券をくれることですよね✨

 

f:id:ooemaru:20190227101505j:plain

参照元 

https://for-money.com/hidaka-store/

 

これ、いくたびにくれるので

 

無限ループでなくならないのです(笑)

 

安くてたくさん食べれるのは若者にとっては本当に最高ですよね😄😄

 

そしてジョニーが一番よく食べるのが、

餃子+ご飯大盛(サービス券で)

 

これが最高にうまい!

 

よかったら今度食べてください!!

 

See you again!

 

ジョニー・ジョニー・デッパー