ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第263話 友人の向山雄治さんに勧められて映画を見てみようと思う今日この頃・・・

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

僕はもともとテレビをかなり見るタイプで、

最近はめっきり見なくなってしまったのですが、

 

昔はドラマやバラエティなどは欠かさず見ていました📺

 

逆に映画というものにあまり触れる機会がなくて、

たまに子供の頃に毎年春になると公開されるドラえもんシリーズ

 

ジブリ映画などは一応みる・・というレベル。

 

でもジブリとかも大してその良さを理解していたわけではないのですが・・・・・

 

でも最近、友人で株式会社RNSを経営する向山雄治さんが

映画にとっても詳しい方で、映画に関する記事なども書いたりされてるんですが

 

ちょっと触発されて、映画を見てみようと思い立ちました!!!✨🎥

 

ameblo.jp

 

向山雄治さんによく勧めていただく映画に

 

カイジ 人生逆転ゲーム

 

というのがあります✨

 

f:id:ooemaru:20190123152436j:plain

参照元 

https://www.amazon.co.jp/%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%8C%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%B8-%E4%BA%BA%E7%94%9F%E9%80%86%E8%BB%A2%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%8D-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B002IUBHGG

 

僕は福本伸行先生の原作の大ファンだったのですが、

向山さんに勧めていただいて、映画もDVDで見てみることに📀

 

そしたらなんと!!!

 

 

 

面白い!!!迫力!!!圧巻!!!

 

特に向山さんもイチ押しの利根川のシーンは本当にみものです✨

 

www.youtube.com

 

香川さんの演技・・・光りますねーーー✨✨

 

香川さんといえば2017年に大ヒットしたドラマ『半沢直樹』でも

悪役を演じて、とてつもない表情を見せた名俳優の方ですが

そのときの表情がすごすぎて、視聴者を圧倒しましたよね😲

 

f:id:ooemaru:20190123153418j:plain

参照元 

https://matome.naver.jp/odai/2140381734218701601/2140382096019396903

 

そう、もはや、

普通ではないのです!!!

 

これくらい振り切っているからこそ、

素晴らしい演技ができるんだなーーーーと改めて納得。

 

 

最近、巷では「ボヘミアン・ラプソディー」がむちゃくちゃ流行してましたよね✨

 

Queenの曲を街の至るところで聴くようになりました🎤

 

 

www.saitama-johnny.com

 

僕自身も年末に見に行きました✨

この映画でフレディー・マーキュリーを演じたのは

ラミ・マレックさん✨

 

マレックさんはぶっちゃけ、

全然歌もできないところから猛特訓したのだとか✨

 

www.tvgroove.com

 

映画って学ぶところが多くて、

映画の内容そのものもそうだし、

演じている人の背景までも知ると、

 

さらにその努力が光って成り立っているんだということがわかり

成功の影には無限の努力があるなと改めて感じますよね✨

 

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー