ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第623話 ハケンの品格の新シリーズが始まるそうですね✨

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーですヽ(*´∀`)/

 

20年4月クールで日本テレビ系でハケンの品格が復活するそうなのです✨

 

参照元 https://umepon.net/hakenhinkaku2020_cast_arasuji/

 

ハケンの品格といえば、2007年に放送され、

当時、増加していた派遣社員のイメージを木っ端微塵にぶっ壊すような

スーパー派遣社員、大前春子(篠原涼子)が社内で起こる問題を

その想像を遥かに凌駕する能力で解決していくストーリーですよね✨ヽ(*´∀`)/

 

ブラック企業などが増えている中で、完全定時上がりで颯爽と帰っていく姿が

バリバリ働く女性のイメージを塗り替えていきました!!!✨

 

僕の周りでバリバリ活躍する女性といえば

経営者の向山かおりさんで、かおりさんは会社員時代もみずほ銀行でそれこそ大前春子ばりにバリバリ働いていたのですが、

 

そこから努力の方向性を変え、さらに努力を積んできた方なので、

カッコイイ女性のリアル版といった感じですねヽ(*´∀`)/ヽ(*´∀`)/

 

活躍する女性というのは本当に活力あって

男性の僕もむちゃくちゃ刺激を受けます✨

 

ドラマのハケンの品格もほんと楽しみだなーーーーヾ(=^▽^=)ノ

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー