ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第503話 舞台版はじめの一歩

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(*^▽^*)

 

な、な、なんと!

あの『はじめの一歩』が舞台になるそうなのです!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

参照元 https://www.ippo-stage.com/

 

『リアルファイティング はじめの一歩 Glorious Stage』

 

と題されて、2.5次元俳優としても人気の役者が勢ぞろいではじめの一歩を演じるとのことで、

 

ネット上でも漫画のいで立ちの再現度などに驚嘆の声が寄せられています。

 

中でも注目を集めているのはこの2人

 

岡æ¬æ ç´

参照元 https://www.ippo-stage.com/cast

 

はじめの一歩の読者ならだれでも知っている死神、間柴。

一歩と相思相愛な間柴久美の兄でもある彼ですが、

そのいで立ちが非常に漫画に近くて、驚きの声が上がっています。

 

参照元 http://ippo-100.com/mashiba.html

 

こちらが漫画の間柴。

再現度高いですよね!

 

続いて、こちら

 

é«æ¨ æ¸

参照元 https://www.ippo-stage.com/cast

 

一歩のジムの会長でもあり、セコンドの鴨川会長です。

何のギャグなのかと思いましたが、

でも確かに似てると言えば似てるかな・・笑

 

参照元 http://ippo-100.com/#!/page/_character9

 

30年も続く人気漫画の舞台化なので

さぞ様々な声があるだろうなと思っていたんですが、

 

予想以上に歓迎の声が多いですね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

来年の1月からということで、

見に行ってみようかねーー

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー