ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第965話 仕事始め

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです✨

 

本日から仕事始めだったという会社さんも結構あるのかなと思うのですが

私もそうでした!

 

仕事始めのイラスト「やる気のある男性会社員」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

仕事始めはどうにもやる気が・・

っていうのもあるのですが

 

みなさんはこのやる気をどうやって上げていますか??

 

実は脳科学的には「やる気」なんてものは存在しないんだとか!

なぬっっと思いますよね、、、

 

「やる気」というのは面倒くさがりの虚構だそうです。

やる気云々言ってる間に始めたら、やる気なんてでる

行動するのが一番なんだとか✨

 

要は仕事もやる気云々言う前に、

動くことによってノってくると言うわけです🍀

 

うーん、学びが深い✨

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー