ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第104話 続編:TikTokerとは!?

Nice to meet you!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

前回は今流行のTikTokを紹介しました♫

 

このTikTok、女子高生の流行ランキング2018年上半期ランキングでも1位で、

女子高生の間でTikTok発のフレーズ「いい波、乗ってんね」も流行語ランキングの上位に食い込みました(*‘∀‘)

 

そして、今、Youtubeでいうところの「Youtuber」ならぬ「TikToker」という方々がいらっしゃるそうです!!!!

 

もうね~完全にジョニーは流行についていけていませんね笑

 

では、一部紹介していきましょう☆彡

 

www.youtube.com

 

この「ねお」さんという方、TikTok界はかなりの有名人らしくて、

ただ、まだ15-16歳くらいなんだとか!(やや情報不正確ですみません、、、)

 

こうしたTikTokerはYoutuberと同様、昔で言うなら、テレビドラマに出ている有名人や俳優さんと同じような視線で若者からは見られ、

 

例えば、ファッションであったり、メイクであったりという部分で流行の発信源にもなっていますよね♪♫

 

こうしたTikTokerの皆さん、実はYoutubeでも活躍されている方もたくさんいて、

youtubeで培ったスキルなども生かされているようですね(^_-)-☆

 

僕もちょっと始めてみようかな笑

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー