ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第122話 最近マイブームはセレクトショップ巡り~昨日はWaltzに寄りました!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

f:id:ooemaru:20180904132711j:plain

参照元 

https://tenki.jp/forecaster/aihara_eriko/2018/09/04/1957.html

 

 

台風が来てますね!!

 

これからガンガン雨が降るんでしょうか、、、恐ろしや、、、

 

九州南部、関東地方、伊豆諸島35メートル。九州北部地方30メートル。

 

天気予報によると、関東も風速35メートルになりそうですね!!

これは、どれくらいの風かというと

 

「車は通常の速度で運転するのが困難なほどの風です。看板や道路標識が落下するほどの風です。」

 

マジで!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

看板はともかく、道路標識が落下って見たことないけど、、、!?

 

そんだけすごい風吹くんですねーーー

 

それでも日本のお父さんはえらいから、会社へ行ってますよね苦笑。

僕はお父さんではないけど、会社へ行ってますよーーーええ。

 

だから気合入れる必要ありますよねーー♪

Monster飲んで電車にのりましたよーー★

(Monsterあんまり飲むとトイレ行きたくなっちゃいますけどね笑)

 

そういえば、最近、ジョニーはセレクトショップとか雑貨屋さんにいくのがマイブームで

このMonsterはセレクトショップに置いてあったので、ついでに買ったのですが

 

僕の住んでいる新宿にお気に入りのお店がいくつかあるんですが、

そのうちのひとつに、

セレクトショップWaltz

というお店がありまして、

雰囲気も和モダンな感じで落ち着くので、会社帰りにふらっと立ち寄ったりするんですけど、

(帰り路にあるので、結構頻繁に最近立ち寄っています笑)

 

おしゃれなアクセサリーとか財布とかあって、すごいいい感じなんですよーー♪

(僕が男なので、アクセサリーはなかなか買わないんですが、、、笑)

 

コードバンの財布とかも置いてあって、すごいあこがれます。

 

僕の財布はすでに壊れかけのレイディオなんで(あ、、、古いか!)

今度買いたいなと思って狙ってますww

 

もしくはだれか買ってくれ、今月俺、誕生日だから★

(嘘です、7月生まれのしし座です)

 

 

 

店主の方がこだわってまさにセレクトしているので、

良質なものがそろっているんですよーーー( ^ω^ )

もう少しお金をためて、財布も買おうと思います☆彡

 

 

最近は、いくつか新宿にお気に入りのセレクトショップや雑貨屋さんがあるので、

ふらっと帰り道に立ち寄って、

見て気に入ったものを買って、、、って感じがマイブームです★

 

なので、ここ最近の僕の帰宅ルートは

 

会社をさっさと出る

電車に乗る

新宿につく

徒歩

お店ふらっと入る

気に入ったものがあれば買う

セブンイレブンで100円セールおにぎりのなかでも150円のいくらを買って得した気分になる

水曜なら週刊少年マガジン、木曜ならヤングジャンプを立ち読みする、

気が向いたらスピリッツも読む

家でいくらおにぎりを食べる

 

というライフスタイルを送っています笑。

(いつもというわけではありませんがw)

 

お前は暇かといわれそうですね!笑。

 

さ、台風にもマケズ、今日もがんばろっと♫

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー