ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第186話 向山雄治さんオススメのハワイのウルフギャングステーキが食べたい!!🍖

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

前に向山雄治さんがオススメしてくださった

ウルフギャングステーキ

 

を調べてみたら・・・・・

 

くっそおいしそうすぎて

めっちゃ食べたい!!!と思っているもののリストに入っています((´∀`*)

 

f:id:ooemaru:20181107152637j:plain

参照元 

https://restaurant.ikyu.com/107390/plan10459670/?modal_enabled=1

 

このウルフギャングステーキはニューヨーク・マンハッタンで創業されたステーキハウスでハワイ・ワイキキにも出店しています🍖

 

そのハワイ・ワイキキのウルフギャングステーキを向山さんは食べたらしいのですが

これがジューシーでとってもおいしいらしいのです🍖

 

アメリカ国外初の出店で六本木にも出店。

日本でもこのウルフギャングステーキを堪能することができます✨✨

 

この品質の説明書きを見ただけでおいしそうなのですが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカ農務省(USDA)の格付けで最上級の品質と認定された「プライムグレード」を、専用熟成庫で長期熟成します。

 

牛肉は熟成が進むと、肉自体が持つ酵素の働きで肉質が柔らかく変化するのと同時に、タンパク質が分解されて旨み成分であるアミノ酸が増してゆきます。

この長期乾燥熟成によって柔らかい食感と旨味が増した肉を厚切りにして、900℃のオーブンで焼き上げます。

 

熱々の皿に乗せてサーブされるステーキの迫力はまさに圧巻。

その焼きあがりは、表面はカリっと香ばしく、中からはジュワッと肉汁がしたたります。ステーキの他にも本格的なシーフードメニューや世界各国の1000本以上のワインをバラエティ豊かにご用意しております。

 

wolfgangssteakhouse.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もう美味しんぼか!!ってくらいやばい解説でこの段階で食べた過ぎて悶絶です🍖

 

で、気になるお値段ですが、

一生懸命一番安いのを探してみましたが、

ディナータイムに行くとプライム プティ フィレミニオン というのが

5000円✨というのが一番お安いのかな???

 

ニューヨークサーロインステーキが8000円でございますなーー♫

 

でもこの高級な肉を一度は食べてみたいから

頑張って稼ぐぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

しかもハワイで食べれたらもっと最高な気がするので、

ぼくもワイキキで食べます!!!

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー