ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第254話 カップリングパーティーってどんな感じ??😄✨

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😄

 

最近、世の中で流行っているカップリングパーティー

 

どんなものか知っていますか???

 

f:id:ooemaru:20190115134216p:plain

 

 

なかなか出会いのない、彼氏ほしい女子や彼女ほしい男子が集まるパーティーですよね✨

 

ジョニーも実は経験あります✨

 

どんな感じかって皆さん知ってますか??

 

ジョニーの体験談も交えながら、

カップリングパーティーがどんな感じをお伝えしますねーー✨😄😄

 

 

カップリングパーティーはチャラくない!!!

これ、結構みんな思ってますよね??

 

「そういうチャラいのは・・・」とか!!!

 

むしろ、ジョニーの印象は

 

全然ちゃらくないなー

 

です✨

 

 

どっちかというと終始フリーで自分で話しかけてなんとかしなくてはいけない

街コンのほうがチャラいかなーという印象。

 

カップリングの多くは時間で区切られて、男子が席を移動して

全員と話す形式のものが多かったなーーなんて思います😅😅

 

だからあんま話せなかったりもするんですが、

でも出会う女性もふつうのOLさんな感じだし、

「チャラい」っていう印象は全くなかったです。

 

 

食べ物や飲み物には期待しない!

ぶっちゃけ、安そうなチョコとか

一瞬で飲み終わっちゃうお酒とかが出るくらい。

 

そこはそういうもんだと割り切るしかないかと✨

 

まずは目の前の女性に集中(*'▽')

 

 

金額

ジョニーの相場感だと男性は8000円、女性は3000円くらい??

な感じでしょうか??

 

これを高いと思うか、安いと思うかは別にして、

大体こんなもんです✨

 

人と人との縁をつなぐって

自分でできればタダだけど

でも人の力を借りてできる!って思うのであれば、

まぁふつうなのかなーとも思います😄😄

 

 

もうすぐ、バレンタインデーのシーズン。

ここらで一念発起して頑張りますか!(笑)

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー