ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第262話 成功者たちの名言

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです✨

 

今日は人生で結果を作っているひとたちの

名言を紹介したいと思います😄😄

 

ナポレオン・ヒル

強い人が勝つとは限らない。すばらしい人が勝つとも限らない。「私はできる」と考えている人が結局は勝つのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やっぱりまず、自分への確信が大事ってことですよね✨

 

 

ロバート・キヨサキ

敗者は、チャンスよりも保障を望む。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かに・・・・

結果を作るには健全なリスクテイキングが必要ですね😄

 

 

スティーブ・ジョブズ

もし、今日が自分の人生最後の日だとしたら、今日やる予定のことを私は本当にやりたいだろうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日を人生最後の日だと思えば、全力で挑みますよね😏

 

 

シドニー・ポワチエ

危険を冒して前へ進もうとしない人、未知の世界を旅しようとしない人には、人生はごくわずかな景色しか見せてくれないんだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やはり前進するために必要なことは挑戦だと教えてくれています✨

 

 

松下幸之助

お金に不自由している時は、使うにしても真剣である。だから、お金の値打ちがそのまま光る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不自由なときにこそ、得られるものがあるということですね😲

 

 

安藤百福

明確な目標を定めたあとは執念だ。ひらめきも執念から生まれる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何事も粘り強い執念によって、自ら勝利に導いてくれるんですね😄

 

◆ロックフェラー

事業の成功には奇跡はない。永遠の成功は自分を信じることだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分を信じること✨

これが挑戦への第一歩だなと感じます😄

 

 

以上、いかがだったでしょうか。

先人の知恵を借りるというのも大事ですよね😃

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー