ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第277話 個人的には謎のゲーム~イケメン役者育成ゲーム

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです。

 

この前、川内栞さんと一緒に渋谷を歩いていたら

 

イケメン役者育成ゲーム

 

という謎の看板を見つけました😅😅

 

正直、ゲームの趣旨もよくわからないし、

何のためのゲームなんだ・・と思ったのですが

 

ちょっと気になったので調べてみました(笑)

 

なんでもA3というゲームらしいのですが

 

貧乏劇団の総監督にプレイヤーがなって

劇団を復活させるゲームみたいですね・・・ふむふむ

 

それだけ聞くとシミュレーションゲーム好きのジョニー的にも

楽しめるのではないかとも思いました✨

 

要はシミュレーションにイケメン要素を加えているんですね😄

 

f:id:ooemaru:20190206163234j:plain

参照元 

https://www.a3-liber.jp/

 

で、役者を育てていくんだとか!!

 

案外ふつうのゲーム・・・(笑)

 

もうちょっと、、腐女子感があるのかと(笑)

 

何事も偏見ではなく、調べてみるのって大事だなーなんて思いました✨😄

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー