ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第313話 女子がホワイトデーに望むもの✨

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😄

 

今日は

 

ホワイトデー

 

f:id:ooemaru:20190314133710j:plain

参照元 

http://shop.aimerfeel.jp/pc/index.php?toid=PC_COMMENT&fromid=OUTSIDE&id=489

 

ですね✨

女性から男性にチョコを送るバレンタインデーのお返しをする日、

というイメージで定着していると思うんですけど、

 

女子からはお返しに対して、正直ゲッ!!と思うこともあるんだとか・・・

 

①一人暮らしなのに、一人分どころでないケーキを返された

②彼氏にアクセサリーが欲しいと言ったのに適当なぬいぐるみだった

③おいしくないお菓子をもらった

④写メが送られてきた・・・・😅😅😅

⑤別れ話😢😢

 

 

なるほど、いろんなお返しがあるのですね・・・・

④と⑤はなかなかハードボイルドなお返しな気もしますが・・・

 

逆にうれしかったものを聞くと

 

①自分があげたのより高いお菓子、チョコ

②焼肉

③短くてもいいからお手紙付きとか嬉しい

④かわいい雑貨、使える日用品

⑤本命からだったらアクセサリーもうれしい

 

とのこと!!!

 

世の中の男性陣、お返しはいろいろ考えたほうがいいかもですね✨

 

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー