ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第336話 駅のNEWDAYSで超うまいクリームパンが買えるという噂✨

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

今日は、なんと!!

超うまいクリームパンNEWDAYSで買えるそうなのです・・・!!!!✨

 

f:id:ooemaru:20190405164216j:plain

参照元 http://news.livedoor.com/article/detail/16270926/

 

f:id:ooemaru:20190405164354j:plain

https://macaro-ni.jp/41093

 

イオンなどでも購入できるそうなのですが、

1日に2万5千個売れるんだとか・・・!!!!

 

クリームもかなりぎっしり詰まっているようで

しかもクリーム自体にコクがあって、とってもおいしいんだとか😄😄✨

 

岡山県に本社工場を置く「清水屋」さんという会社の

クリームパン✨

 

 

定番の味は5種類で

カスタード・チョコ・イチゴ・抹茶・チーズレモン

 

だそうです✨

 

さらに生クリームクロワッサンというのも販売していて、

これも大人気なんだとか♫

 

ジョニーもまだ食べたことないので、さっそく買いにいこうとおもいます!!

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー