ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第124話 セレクトショップのほうがAndroidケースいっぱいあるかも!!

Nice to meet you!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

僕は現在、Androidスマートフォンを使っています。

なんていったって、ほとんどの人がガラケーだったころ、

僕は初代Xperiaから使っているので、

根っからのAndroid派なんです( ^ω^ )

 

当時のスマホは電源すぐ切れる、電話帳不便、とかいろいろネックがあったものの

今はもう使いやすさ半端ないですよね★

 

でもそんなAndroidにやや不満があるのです、、、

それはiPhoneに比べて、アクセサリがすくない、、、

 

よく電器屋さんとかのスマホアクセサリコーナーとかで

最近スマホケースほしいなーーと思いながら、

じーっと眺めたりしていて、「あ、いいな!!」と思って手に取ってみると

 

iPhone専用

 

じゃあこっち!と思ってみると

 

iPhone専用

 

・・・・・・

 

 

なんじゃこりゃーーーーー!!!

 

って

感じだったんです!

 

でも最近気づいたのです。

最近セレクトショップや雑貨店にはまっている話をしましたが

 

 

www.saitama-johnny.com

 

実は電器屋さんよりもセレクトショップとかのほうが

いい感じのが売っているようなのです(#^^#)

 

やっぱりセレクトされているからですからね、

種類自体はそんなに多くないけど、

Android用のケースでおしゃれなものをセレクトショップはSelectして置いてあります

(≧▽≦)

 

f:id:ooemaru:20180906141017j:plain

参照元 

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Alians%E3%80%91SONY-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9XZ-601SO%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E9%AB%98%E7%B4%9APU%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B07DNGZ8BZ/ref=sr_1_11?s=electronics&ie=UTF8&qid=1536210554&sr=1-11&keywords=Xperia%E3%80%80SO-03J

 

これはAmazonで売っているケースで、

Amazonで買ったりするのもありなんですけど

やっぱり置いてあるものを手で触って軽く使ってみて

納得して買うっていうのが一番いいなーと思います(*‘∀‘)

 

僕のセレクトショップ巡りはまだまだ続く・・・。

 

See you again!

ジョニー・ジョニー・デッパー