ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第200話 遂に200話!平成で最も歌われたカラオケ曲ランキングーーー✨🎤

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

遂にこのジョニーのブログも

 

200回!!!!!

 

を迎えました✨✨

 

何気に200日書いてるのかーーー

結構頑張ったなー、、、

 

なんて自画自賛(笑)

 

200回も書いているといろんなニュースや話題

ジョニーの近況なども書いてきたんですけど

ネタはまだまだつきませんぜーー(笑)😄😄😄

 

今日はもうすぐ平成も終わりってことで

カラオケのDAMが配信を開始した1994年から今日までに

一番歌われた歌のランキングを発表しました(≧▽≦)

 

楽曲別

楽曲別ランキングでは

 

3位★残酷な天使のテーゼ!!! 高橋洋子

 

これは鉄板ですよね✨

新世紀エヴァンゲリオン』の主題歌としてヒットしました🎤

 

f:id:ooemaru:20181121163252j:plain

参照元 

https://www.kadokawa.co.jp/product/201012000009/

 

 

 

2位★小さな恋のうた MONGOL800

これもすごい流行りましたねーーー🎤

実はこの曲、シングル化されたことないのです・・・!!!

これはアルバム収録曲なんですね✨

 

 

そして1位はーーーーーーー!!!!

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

 

 

じゃーーーーーん!!!!

 

 

1位★ハナミズキ 一青窈

もう誰もが知っている名曲ですよね!

www.youtube.com

 

2004年に発表されてから根強い人気を誇り、

現在までカラオケで歌われ続ける名曲となっているのです(*^▽^*)

 

 

ちなみに

アーティスト別

 

になりますと

 

3位のMr.Chirdren、2位のEXILEを抑えての堂々1位は

 

浜崎あゆみ

 

なんです✨

 

www.youtube.com

 

女性ファンからの人気が根強いのでしょう✨

ジョニーも中高生のころは同級生の女子もよく歌っていました。

 

appearsは個人的にジョニーが好きなだけです(笑)

 

ちなみに1994年ー2018年でそれぞれの年でもっとも歌われた曲も

発表されています。

 

2018年は米津玄師さんのLemon

 

www.youtube.com

 

2年連続で最も歌われた曲に入った曲が

実は3曲あります✨

 

 

2003年、2004年にもっとも歌われた

 

世界に一つだけの花 SMAP

 

www.youtube.com

 

 

2008年、2009年に最も歌われた

 

 

キセキ GReeeeN

 

www.youtube.com

 

 

そして

2011年、2012年にもっとも歌われた

 

ヘビーローテーション AKB48

 

www.youtube.com

 

どれも本当にいい曲やぁぁぁぁぁぁぁ!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨

 

皆さんも思い出の名曲がたくさんあるはずーーーーー!

 

ぜひカラオケで思い出して歌ってみてね✨

 

DAMのページ

prtimes.jp

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー